categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

紳士用のシャツでも…*

trackback0  comment0

<無印良品/もう半袖でもいいかなぁ~*>

マタニティ用のものを探していたんだけど、
なんだか好きなのがなかなかなくて…。
ふと無印の紳士用シャツが目に入ったので、
試着してみたら着心地がよかったので、写真の2着を購入しました*
左は"麻100%"、右は"綿100%"です。
サイズは、お腹が入るサイズを選んで"Lサイズ"。
女性らしいラインはないですけど、
リラックスして着られますよ*
このサラサラ感が大好きです

最初は、長めのカーディガンと合わせて着ていたんですけど、
車の中だと暑いので、もう半袖で快適でした*

★5月7日まで、ネットからクーポンをプリントアウトすれば、
 全商品10%OFFでお買い得ですよ!
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/117-bfbe70c5
