categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryBaby*

ベビーカーを買いました*

trackback0  comment0

<combi・ココットコンパクト/どれだけお散歩にいくのかな*>

正確には "買ってもらいました"なのです*
ヘヘヘ*

週末、他の用事もあったようですが、
お義母さんとお義姉さんが来て、
ベビーグッズ(ベビーカー)をプレゼントしていただきました*
もともとこの約束はしてあったので、
あらかじめ、主人と2人でベビーザラスに行って、
初めて"ベビーカーの今"を体験してきました。

最初は、「閉じ方」「開き方」も全くワカラナイし、
なんじゃコレ?…どうやるの?っていう感じでしたが、
店員さんの説明で、徐々に解明!(笑)

最初はデザイン的にも『アプリカ』が好みで、
絶対それにしようと思ってたんだけど、
"思う"と"触る"のでは印象が違い、
私には『コンビ』のベビーカーの方が
使い勝手があっているようでした。

…それにしても、ベビーカーって高いですよね
タダでさえ揃えるものがたくさんあって、出費が多いのに…。
まぁ、乗り物なので、安全性なども考えたら
この価格も仕方ないのかもしれないのですけど…。

これでベビーカーに乗るのが
大嫌いな子だったら…と思うと…泣けるなぁ~
 









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/111-dcc9a9ee
