categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryFood

とろ~り楽しいお豆腐*

trackback0  comment4

<お豆腐/名前が面白くて買ってみました*>

少し前にBlog『☆Les Petits Yeux☆』のチッチさんが
風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を紹介されていたので、
買ってみたところ、とても美味しかった!
調子に乗って、他の種類のお豆腐も買ってみました。

その名も…『やっこ野郎』(笑)
"生ビールとお前がいればそれでいい!"…なんて、
なんじゃそりゃ!って感じ(笑)

こちらも"豆腐屋ジョニー"のように、とろ~りとした食感。
とてもとろ~っとしているので、
スプーンで食べないとすくえないかも…。
容量もたっぷり入っているので、一度に一人では食べきれません。
旦那さんは出張中だから、2回に分けて一人で食べチャオ~っと!
 
e-108べねろっぷさん
Blog拝見させて頂きました。
カプチーノがいいですね~***
カプチーノ大好きなので、一度飲みに行きたいです。
…出産前に是非!(笑)

お豆腐、他にも美味しいのが
たくさん出ているので、
いろいろ楽しんでくださいね*
こんにちわ!
おもしろいネミングーですねこれ(笑
ウチの近所でも無いか探して見ます(^^
e-108チッチさん
「ビールとお前があれば…」とあるので、
夏が近づくに連れて、
陳列されてくるのかもしれませんね(笑)

実は、ウチの旦那さんは
あまりお豆腐が好きな方ではないので、
「お豆腐は安いのでイイ!」っていうんですけど、
私は大好きなので、意見の分かれるところですね。
まぁ、毎回こういうのを
選んで買っているわけではないんですけど…。

でも、これからの季節…
冷や奴が美味しいんですよねぇ~*
(冬は湯豆腐がイイし*)
この「やっこ野郎」、
以前いつも行くスーパーに売ってたのですが、
棚替えで陳列棚からなくなってしまいました。
また、夏になったら復活するかも?









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/109-d6c17d88
