categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

お花見の代わりに…&寝不足*

trackback0  comment7

<WalersPlus/お花見ガイド・桜の名所700関西編/各所の桜情報がわかる*>

日曜日はあいにくのお天気で、
『お花見』を断念された方もいいのでは…。

関西では、まだ"咲き始め"も多いようで、
満開の下でお花見しようと思ったら、
平日になってしまうのかなぁ…。
今週末まで、桜が散らないといいですよね*

昨日行われるはずだった『お花見』の開場は、
悪天候の為、桜の下から友人宅でのホームパーティーに変更され、
私達が到着した時にはすでに20人程がワイワイ楽しそうにしていました。

英会話の先生のお宅だったので、外国人の方も多かったのですが、
私自身、あまりパーティーに出席していないので、
初めて見る顔も多く、自然と顔見知りの友人と話して、
飲んだり(お茶です... ^_^)、食べたりして過ごしました。

お腹が大きくなってから出席するのは初めてだったので、
友人達も驚いた様子で、お腹を触ったり、今は何ヶ月なの?とか、
性別はもうわかったの?という質問が飛び交いました(^_^)m

中でも…友人達の言う事で多かったのは、
「名前を決める時は、
私の名前の字を一字使ってね*
…というジョークでした(笑)
決まってその後、「なんでやねん!」という
お決まりコースなのですけどね(笑)

この話題は、最初から帰る時のドアが閉まる瞬間まで
何度となく話題にされました。
ホントに "そうなってたら"…どう思うかしら(笑)

最近の私にしては、帰宅時間もそこそこ遅く、
シャワーを浴びたらすぐに眠りたかったのだけど、
昨日は「胃の圧迫」が苦しくて、全く眠れませんでした
何度も体勢を変えるのだけど、いっこうに決まらず…
とうとう外は明るくなり始めてしまいました。

「ウ~っ;眠いのに…;」

主人は横で、グ~グ~気持ち良さそうに寝ています。

…いいなぁ(@へ@;)m

朝方やっとウトウトし始めたと思ったら、主人の起きる時間に…。
主人が目を覚ましたので、眠れなかったことを言うと、
「寝てていいよ」というので、
持ってきてくれたお水を1杯飲んで、そのまま眠りました。
なんででしょうねぇ…それからは夜に比べて眠れました。

…が!

それもつかの間…
少ししたら仕事の電話が入ってしまい、起きることに…;
ちょっと…Y(@□@?)Yネムイのよ~!

そこでハッ…と考えた。

もしや…赤ちゃんが生まれてすぐは、
こんな状態が続くの!?


なんだか頭痛がしてきたわ;
今のうちに寝よっと!
 
e-108チッチさん
ひゃぁ~っe-263
陣痛の方がツライんだぁ~(@~@;)Y
そして…もう一カ所痛いところ…かぁ。
なんとなく想像つきますけど、
今は、痛いのはあまり想像しないようにしときます(笑)
陣痛の間、テニスボールでオシリを押さえると
なんだか楽になるとか、
いろんな情報があるんですけど、
全く未知の世界ですねぇ…v-17
でも、頑張らないとっ☆q(^へ^)p=3

michさん、
産むときの痛さより、陣痛を我慢する方が辛いですよ。v-393
十何時間も陣痛に苦しめられたという人もいますが、
私は、先に破水してしまったので、
陣痛促進剤で陣痛を早めたので、数時間ですみました。
それと、あともう一箇所痛いところがあるんですよi-278

頑張ってくださいね!
e-108チッチさん
神戸も雨は降ったのですね。
春はお天気が変わりやすいので仕方ないですねぇ。

そして、今週末のお天気は良さそうなのですけど、
夕方頃からは怪しいそうです;
傘持っていかないとなぁ…e-481

夏からは本格的に『寝不足』になるのですよねぇe-263
何よりも今想像出来る事で、これが一番ツライそう(^_^;)
産むときのイタさは、それはそれは大変でしょうけれど、
なんとも経験がないので、"行き当たりばったり"ですね(笑)
頑張りたいと思います。

e-108cowtaさん
「篤志子」ちゃん…ですかぁ?
なんだか遣唐使みたいな感じに見えるね(笑)
春になったので、遊びに行きたいなぁ*
旦那さんがこのところ出張続きなので、
キリがついたら行けるかな?
じゃ「篤志子」で・・。
遊びにおいでぇ。
こんにちは!

母子v-73ともに、お元気ですか?
まだお仕事されてるんですね。
無理せずに、頑張ってくださいね。

神戸も、夕方からv-279雨降ってきてたんですね。
天気予報で、「夕方から雨」と言ってたので、
傘を持って行ってて助かりました。
当たって欲しくない予報でしたが。。。v-388

e-235見頃になってきましたね。
今週末は、どこもかも花見客で満席になるんでしょうね。

赤ちゃんが生まれたら大変ですよ。v-405
夜中は、2~3時間置きに起こされますよ。
でも、寝顔は可愛いから許してあげてね。v-410
e-108cowtaさん
お久しぶりで~す*
奥様はお元気ですか?
ウチの旦那様、なかなか練習にも行けなくって…。
仕事から帰るのも、毎晩遅くて、大変そうです。

私は、もう来週から『8ヶ月』に入るんですよ~(^_^)/
後半は早く過ぎる感じ……。
それでもって、名前は…"女の子"の名前が
必要になりそうです(笑)
まだ時間があるから、のんびり名前候補を2人で考え中です。
これって、結構悩みますね~(^~^;)Y

男やったら、俺の名前の字を、そのまま使ってv-16









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/106-f0a07c3b
