categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryWhat's up!

ゆがんだ家*

trackback0  comment6

<主人の出張先にて/変な家もあるもんだ*>

主人が出張から帰国すると、
デジカメの中に楽しい写真を見ることがある。
今回はコレ!

どこの国とか聞いてないのでわからないけど、
1つだけ…グンニャリ異次元空間にいるような家が…。

たぶん、通りすがりに撮った写真なのだろうけど、
一瞬「ん?」ってデジカメの画像を
チャンジする手が止まりました(笑)

疑問なのだけど…
中の床は、平らなんだろうか?
…でないと、歩けないよね(笑)
 
e-108ぽぽあさん
パソコンで作るのも大変かも(笑)
だって…前に立ってる木がちゃんとまっすぐ!
不思議な気分になりますよね(^_^*)/
きっと中は普通の住宅なんだろうけど、
もしも、本当に中までビックリハウスみたいになってたら、
さぞかし疲れるでしょうね(^_^;)
えぇ~ パソコンで画像つくったんじゃないのぉぉ?ってぐらいのぐにゃり感・・
まわりの景色が普通すぎてておもしろ~い。
きっとこれ作った人は昔粘土作りが苦手だったに違いない(笑)
e-108チッチさん
そうですよね(笑)
私も最初見たとき「ん?」って固まりました。
特に、まわりの人が普通にしてるので余計に…(笑)
是非、中がどうなっているのか
知りた~い!!!e-250
一瞬、失敗写真かと思いました。v-405

ほんと、家の中はどうなってるのかなぁ?
おもしろいこと考える人もいるんですね。
e-108剣恋さん
早速のお越し、ありがとうございます*
主人が出張に行くと、
時々このような楽しい写真があるので
楽しみにしています。

しかし、これだけグニャグニャの建物…
作る人も大変だったでしょうね(笑)
街の人達には、もう当たり前の風景になってしまっているでしょうけど、
はたして中に入ったことのある人は何人いるんでしょうね。
個人のお宅だったとしたら、そう多くはないと思いますけど…。

主人の出張…楽しい写真が見られるのはいいんですけど、
一番の心配は飛行機事故ですね。
乗るのが多いと確率が上がりそうで…コワ~イe-263
michさんこんばんは。
さっそく遊びに来てしまいました♪

楽しいおみやげ写真ですね。
本当、中はどうなっているのかな?って思わずのぞいてみたくなります。

面白いって思ったのは、道行く人がごく普通に歩いてることです。何度もこの家の前を通れば当たり前の風景になるのでしょうが。。。









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/103-ac52a780
