categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryFood

一人で "ピザ" ぱっくり!

trackback0  comment2

<Pizza Hut/韓国風プルコギ&スーパーシュープリームのハーフ&ハーフ>

旦那さんの出張中にスミマセ~ン
昨日の夜から、無性にピザが食べたくなって、
ついにランチに注文してしまいました。

もちろん、一人では食べきれないサイズ(M size)だけど、
数回に分けて食べることに…(笑)
帰ってきたら「お前だけズルい!」って言われそうだけど、
ツワリの時期にガマンしたんだから、いいよね~っ*
…とかいって(^_^;)へへへ

基本的には、ニンプさんは味は薄めの料理を食べた方がいいんです。
でも、たまにはこういうジャンクなものも欲しくなってしまう…。
ストレス発散なのです。(ごめんなさ~い;)

でも、一人で食べるより、
ホントは旦那さんと一緒に食べた方が美味しいんだけどね♪
早く帰ってこないかなぁ~***

<追記>
・ご飯を食べた後、じっとしていると、かなりの確率でお腹の赤ちゃんが
 ぐるんぐるんと動き出します。
 …喜んでるのか?苦しんでるのか?
 親に似て食いしん坊なのかも…(笑)
 

〔テーマ:今日の出来事ジャンル:ブログ

 
e-108きゃっするさん
ピザはどうでしたか?
ちなみに、見えてるペプシは「ダイエットペプシ」です(笑)
(理由は、甘過ぎないから*)
この組み合わせで、ダイエットも何も
言えたものではないですけどね…e-263

ポテトチップとかも大好きです♪
いつも…というより、時々無性に!っていう感じです。
わかりますよ~*その気持ち。
普段は、あまりお菓子とか食べないんですけど、
もともとイモ好きなので…(笑)
何気に見えてるコーラが・・・
私もピザにはコーラ♪
子供と2人お留守番だし、コレ観ちゃったので晩御飯は
ピザの宅配に決定しました(^^)v

ピザとかポテトチップなんかは無性に食べたくなる時があるんですよねσ(^_^)












        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/100-a32d2702
