categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryブラウザ

続*検証…テストです。(解決済み)

trackback0  comment2
■テスト01
基準サイズ小さい文字基準サイズ

基準サイズ小さい文字基準サイズ

基準サイズ小さい文字基準サイズ

基準サイズ小さい文字基準サイズ

基準サイズ小さい文字基準サイズ


あ~、やはりこうなりました。(↓こう見えています)

■IEの場合
kensyou_ie.jpg

■FireFoxの場合
kensyou_fox.jpg


★↑上記は解決しました
その方法は…
サポートの方からまたお返事頂いて、「メタタグの指定ミス」が分かりました。
いかに変更したら、文字サイズ表示の問題は解決されました!

<テンプレート/post_it>
修正前/<meta http-equiv="content-style-type" content="style/css" />

修正後/<meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />

サポートの方、本当に有り難うございました。
 
ツァイスさん、こんばんわ*
コメントありがとうございます!

こちらこそ…恐縮です(^_^;)m
皆さんにヘルプして頂いたと思っているので
とんでもないっ!

まだまだいろいろ分からない事だらけなので、また質問に行く事でしょう…(笑)
FC2のカスタマイズとか、初心者には難しそうですけど、
勉強になりそうですね。
がんばりマ~ス! Y(^▽^*)Y
ご無沙汰しております
仕事でなかなかフォーラムを覗けず申し訳なかったです
さきほど拝見し、無事思い通りの表現を得られたとの書き込みを見、ほっとしております
と、言うか、実になる助言を何一つできず、重ねてお詫びするばかりです
では、お互いFC2ライフを楽しみましょう、でわ









        
 
http://beeblog.blog10.fc2.com/tb.php/10-827a9c95
