categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

近況報告☆幼稚園…もうすぐバザー*

trackback0  comment0
このところ、Blogの更新が進んでませんでしたね~

どうしても…気分でパッと伝え合えるTwitterに夢中になってしまっています。
(あ…ココにリンクされているアカウントではないのですが…;)

右のアカウントも進みが遅いですが、一応…チョコチョコ進んでいます

ご縁があればフォローミー♪…ですwww

**********************************

さて、11月…去年に引き続き、
幼稚園ではバザーの準備が役員さんによって行われ始めました。
今日は、"提供する品"を納めがてら…お迎え*
数組のママ友さんと乗り合わせで、幼稚園に向かいました。


うちの幼稚園のバザーは、なんと提出品の金額が決まっているのです
今年は、去年と同様…

【定価2,000円以上の品×2点、定価1,500円の品×2点/計4点】

…の提出となっています。
いくつもお中元やお歳暮で、不要になった贈り物がたまっているご家庭はイイのですが、
我が家は、頂くのは食べ物が多いし、せっかく送って頂いたものなので使いたい…。
たまたま使用の見込みのない品が手元にあった場合のものを出したいんです。

…でも、ナカナカそうもいかなくって

結局、フリマや格安で仕入れたものを提出することもあります。
今年は、そのパターン

なるべく、子供の喜びそうなモノを選びましたが、
一体いくらで売られるのかなぁ~???
喜んでもらえたらいいんですけど、金額を決めるのはやめて欲しいなぁ~

〔テーマ:今日のブログジャンル:ブログ

New «‡Top‡» Old
