categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

夏の思い出に…*

trackback0  comment0


おチビの申し込んだDayキャンプ(毎日日帰り)は…昨日で2日目終了!

今日は中休みで、
明日からまた残りの2日間がある。

沢山歩いて大変そうだけど、帰りの笑顔を見たら、申し込んで正解って思える(^ ^)

あと2日頑張れ~♫

今日は、ゆっくり休もうね
categoryWhat's up!

ディズニー・オン・アイス in OSAKA

trackback0  comment0


8月5日(金) 大阪城ホールで行われた「ディズニー・オン・アイス」に行ってきました

14時~の公演を観たのですが、2部制で…前半はディズニーのキャラクターとプリンセス&プリンス達が華麗なダンスを踊るようにスケーティングします
後半は、何処へでも行けるマシーンを使い、ミッキー&ミニーが世界中のお祭り等を体験します
今回は、日本も入っていましたよ。

おチビは、始終…一喜一憂して楽しんでいたから、連れていった甲斐がありましたw
また、来年も行く?
categoryWhat's up!

長島スパーランド…*

trackback0  comment2


7月31日(日)~8月2日まで…
「長島」で泊…です。

そもそも…この企画、
毎年の義父母からの「孫へのバースデー旅行」なんですけどね

初日は、アウトレット・長島ジャズドリームでショッピング…&ホテルでフット+ボディマッサージ

今日は、一日中~長島スパーランドのプール…&フット+ヘッドマッサージ

潤いました
ありがとーございましたっ

画像は、昨日の遊園地の花火
New «‡Top‡» Old
