categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

足つぼマッサージ…*

trackback0  comment0
20110427_足つぼ
<クリック★で足つぼサイトが開きます>


もう鼻水と咳の症状が…
かれこれ10日以上続いている
病院や薬も変えてもらったりして、
何とか回復の兆しが見えてきています。

でも、この鼻水なんとかしたいよなぁ~(T _ T)

こんな時は、足の裏もコリコリで凝っているんだろうと、
無意識にあちこちゴリゴリとマッサージ*
足の指先をマッサージしている時、ふと変化に気づきました!

鼻水がとまってるっ!

ちょっとコレは、何のつぼでしょう???
早速ネットで調べたら、「副鼻腔」や「鼻」の辺りを
偶然マッサージしていたようです。
応急処置的にでも、やっぱり試してみる価値ありっ!
<大きい画像を見たい人は、上の画像をクリックしてね!>
categoryWhat's up!

チューリップ…*

trackback0  comment0


昨日、整体の帰りに近くの花屋さんで、
久しぶりに「チューリップ」を買いました。

10本 200円( ´ ▽ ` )ノ*

…なんてお買い得

お部屋がパッと明るくなりました。
たまには、生花も飾らないとね~
categoryFood

朝から豆腐チゲ鍋…*

trackback0  comment0


週末にひいた咳風邪は、
徐々に良くなってきました。
でも、まだコンコン

日曜には、咳のせいなのか…
右腰が痛くなって、靴下を履くのも辛くなってしまいました
ギックリ腰になっては大変~!と、
昨日は、整体に行ってきました。
でも、まだ痛いです…。
とりあえず、風邪を早く治さなくちゃ

そういうワケで、朝からチゲ鍋(笑)
身体をポカポカにするぞー
categoryWhat's up!

radiko for iPhone…*

trackback0  comment0


結構使っているこのアプリ…
「radiko」
最近、iPhoneの「ios」をアップグレードした後、
急に落ちるようになってしまい困っていました;

…で、ネット検索したりして、
結局、一旦削除して、またダウンロードし直し、
再チャレンジ!

あれ…聞けるじゃん(*^___^*;)?

ちょっとしたバグだったのでしょうか?
もし、同じ状況方いらっしゃったら、
一度入れ直してみてはいかがでしょうか?
(視聴地域内にあるかも確認してね!)
categoryWhat's up!

万博公園へお花見…*

trackback0  comment0
20110410_banpakutaiyou001.jpg

20110410_banpakusakura003.jpg

<道中は渋滞でしたが、桜は満開で大満足*by iPhone4>

初めて…万博公園へお花見に行ってきました*
(今回は、クリックで拡大写真が見られま~す*)

お昼からのんびりお出かけしたので、
駐車場まではチョット渋滞に巻き込まれてしまいましたが、
桜の時期に行ったのは初めてだったので、
沢山の桜に感激しました
「太陽の塔」も迫力あったなぁ~

おにぎりも美味しかったし…また行きたいな
(↑コッチがメイン?)

☆こんな時だから、「桜の美しさ」と「ホノボノした幸せ」を感じたい春なのデシタ*
categoryWhat's up!

王子動物園に行ってきました…*

trackback0  comment0
20110402_oujizoo001.jpg
<春休み前にも園で行った「王子動物園」へ再園*>

さて…"追い込みお出かけ?★パート2"です(笑)
土曜日は、「王子動物園」に行ってきました。

「王子動物園」は、春休み前に幼稚園から遠足に行った場所なのですが、
今回は家族で久しぶりに行くことにしました。
家族で行ったのは、いつだったっけ?
…確か、おチビが2歳半~3歳くらいの時かな?(記憶がアイマイ;)
お腹にいる時も、お弁当持って行ったナ~☆
今回も「おにぎり・唐揚げ・ウィンナー・サラダ等」を持って
お出かけしましたよ~!
ちょっと食べ過ぎたカモ…;;;

...Open more

New «‡Top‡» Old
