categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryFood

久しぶりのハチミツ・ケーキ♪<追記 : レシピなど>

trackback0  comment2
20091010165235

涼しくなってくると、オーブンの暑さが気にならなってきます。
そこで今日は…久しぶりに『ハチミツ・ケーキ』を焼いてみました。
ちょっとハチミツが足りなかったけど、
久しぶりのわりには美味しくできたカナ…♪
泡立てがキチンと出来ていたら、
だいたい上手くいく簡単なケーキです。
(泡立ても機械だし…楽です♪)
ベーキングパウダーもなし!
卵の泡だけでフンワリ…です

...Open more

categoryWhat's up!

ハッピー☆ハロウィ~ン♪

trackback0  comment0
20091010003625
ブログ更新久しぶりですね~(^_^;)
さて、今日はイイお天気だったので、
USJの『ハロウィン・パレード』見てきましたぁ~♪
サヤは、とにかく"オレンジ色"が大好きなので、
この時期は大興奮♪~θ(^0^ )

今回は、カボチャのお面を途中で買ってパレード見物…(*^o^*)
カブったら…誰だかわからないけどね(笑)

11月は、いよいよディズニーのハロウィンへ…初☆です(^_^)v
New «‡Top‡» Old
