categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

夜店の金魚すくい…*<追記あり>

trackback0  comment2
20090829145157

先週の土曜日…、
自転車で程近い公園で『夏祭り』がありました。

長居はしませんでしたが、
クジを引いて商品をもらったり、
やりたいと言っていた『金魚すくい』にチャレンジ!
3歳では、金魚をつかまえるまでにはいたらず、網破れ~(ノ△T)

ふんっ!…ここはママが捕ってあげるわ~とばかりに、
もう一つ購入…p(´⌒`q)

久しぶりの金魚すくいに、
私の方が楽しんだかも…♪

...Open more

categoryFood

お蕎麦でイタリアン…*

trackback0  comment0
20090829113940
ちょっとカロリーダウンして、
お蕎麦ベースにツナとトマトのイタリアンソースをかけてみました~*
分かりにくいけど、野菜もしっかり入ってます!
結構、サッパリして好きかも…(*^o^*)

サヤもお蕎麦好きだから、
パクパク食べてくれました♪

ちょっと量が多いか…さすが私(笑)
categoryWhat's up!

光のパレードin USJ*

trackback0  comment0
20090825122916
夕方にサヤがお昼寝しちゃった時、
夕食は簡単にして…
たま~にですが、夜のパレードを見に行きます♪

30分位なのですが、始めから終わりまで、
ずーっと手を振りっぱなしのサヤです(笑)

また行こうね~(^O^)♪
categoryWhat's up!

暑い夏は…*

trackback0  comment0
20090813221406
20090813221403
雨が続いたり、
夏風邪を風邪をひいたり、
暑くて外はちょっと…という時は、
時々ですが、水彩絵の具でお絵描き(^O^)♪

紙は、IKEAでロール紙を購入!
ピクニックシートと新聞紙を敷いて、
はい!スタート~♪~θ(^0^ )

もう一枚は、新幹線でわざわざ見に行った『愛知県の豊橋花火』
7月に花火観覧には絶好の場所にお住まいの
知人のお宅にお邪魔しましたm(_ _)m
お食事がとっても美味しくて感激しました\(☆o☆)/
そして…花火は近くて大迫力!!
でも、近すぎて花火のススが降ってきます(笑)

タマヤ~♪~θ(^0^ )
categoryFood

久しぶりに…*

trackback0  comment0
20090804182435


発酵なしの簡単パンを焼いたら、
プッチョみたいになった…(≧ε≦)

今朝から風邪ひきサンのサヤリクエスト…
晩ご飯にパン(・_・;)

ま…いいか…たまにはね(笑)
New «‡Top‡» Old
