categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

法事で帰省☆

trackback0  comment0
20090703114529
日曜に私の祖父の7回忌法事があるので、只今新幹線で帰省の道中。
サヤには初・新幹線です。

新幹線だと名古屋までとっても短時間!
楽ですね~(*^o^*)
荷物がなければもっといいですけどね。

短時間とはいえ2歳児。
景色を眺めて楽しむタイプではないので、
iPodtouchに入れてあるゲームが大活躍しています。

ゲームと言っても、指で英単語を並べると
イラストが音を立てて回ると言うもの。
これが楽しいらしい(笑)
お勉強と遊び…一石二鳥のゲームです。
ミニスピーカーをつけてあるから音も出ます(^_^)v
ガラガラの新幹線だけど…迷惑にならない程度にですけどね…;

そして、私は久々のブログ更新…っと!
大阪には、日曜戻りますε=ε=┏( ・_・)┛
New «‡Top‡» Old
