categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

おいしい時間…♪

trackback0  comment0
20090427171838
<注文してから、表面を焼いてくれました/クリームブリュレ*>

ママ友さん達とスイーツバイキングに行きました(*^o^*)
1時間半程で、1,000円なり…♪
(チラシ持参でこの価格。小学生以下の子供無料かな。ドリンク付き。)
そんなに沢山食べられるモノじゃないけどね;
甘いものは苦手だから…。

でも、とりあえず爽やか系を選んで、元はとりましたぁ~(-^〇^-)
美味しかったです…ご馳走さまm(_ _)m

ナカナカ痩せないわねぇ…ハハハ(ノ△T)
categoryWhat's up!

可愛くなりました♪

trackback0  comment0
20090414204651
へへへ…( ̄∀ ̄)☆
categoryWhat's up!

4月はじまり…はじまり~*

trackback0  comment1

<初・お砂遊び…今更ですけど;>


ちょっと更新しなかったら、
いらない広告が入ってしまいました;…失礼m(_ _)m

さて…
今のマンションに引っ越してからは、
近所に公園がなかったので、ろくにお砂遊びも出来ませんでした。
でも、4月になってやっと最寄りの公園が完成!
みんな大喜び♪
サヤも大興奮

午前中に習い事(音楽教室)の後食事して戻り、
帰ってから2時間半も外で遊んでいました。
…いいお天気だったしね*

帰ると遊んでお腹ぺこぺこ;;;;
何かちょこちょこ食べるないなや…
あっ…と言う間に寝てしまいました
これからこういう日が多くなるのかな…。



...Open more

New «‡Top‡» Old
