categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

私はカメラマン…*

trackback0  comment0
090130_cameraman01.jpg
<昔の携帯を充電して持たせたら、せっせと写メを撮って見せてくれます*>

携帯を新しくしました*
前もauのEXILIM携帯だったのですけど、
今度もEXILIM…カメラ重視で…*

すぐに前の機種を渡すには、さすがに高いオモチャなので、
さらに前使っていた古い機種を充電して、
カメラをオモチャに…

同じところばかり押すので、どんどん保存(笑)
しかも携帯モードにしてあるので、かなり保存できます。
撮らないでほしいような様子も、彼女目線で撮られている事も…(笑)
一人で撮って、一人でケラケラ笑っていたりもします*

でも、私のおナカ撮るのはやめてね(笑)

...Open more

categoryWhat's up!

とっくに、明けてしまいまして…(^m^)*

trackback0  comment0
090115_bithcard001.jpg
<左:帰省先で、初・"1人で"ブランコ乗りに挑戦成功!/右:お婆ちゃんにおめでとうってパシャリ♪>


年末年始、今回は早めの帰省もあって、
毎回の移動もゆったりとしてたものになりました。
私の恒例の『風邪ひき』もなく、
ホテルのお料理の食べ過ぎ以外は、今年は楽しく過ごせて良かったです。

帰省した際、サヤは私の弟と一緒に公園に行く機会があり、
寒い中ブランコに挑戦
いつもは、風で動いているのでは(笑)
…というくらいしか揺すらせてくれませんが、
今回は偶然居合わせた1歳違いの女の子が、
いいお手本をたっぷりと見せてくれたおかげで、
サヤも”自分で大きくこぐ”勇気が湧いたようでした*
…成長♪成長♪


...Open more

New «‡Top‡» Old
