categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

義理のお姉さんと…*

trackback0  comment0

<秋から冬へ…*紅葉がきれいでした。>

義理の姉が、大阪に遊びに来たので、
待ち合わせて食事に出かけました。
車を駐車場に停め、ふと横を見ると公園が…。
スゴくきれいに紅葉していたし、
サヤが遊びたいというのでちょっと寄り道…*

...Open more

categoryWhat's up!

初めてのクリスマスショー&出会い*

trackback0  comment0
081129_simajiro-xmas01s.jpg081129_korea01ss.jpg
<左/お友達としまじろうのクリスマスショー入り口にて☆・右/韓国の友人の子と仲良しに♪>

お友達に誘われて、岸和田の某ホールで行われた
「しまじろうのクリスマスショー☆」に行ってきました。(左写真/入り口前にて)
うちはベネッセの会員ではないのですが、
お友達と行く予定がキャンセルになり、誘って頂きました♪

サヤは、このようなホールでのショーを見るのは初体験!
初にしては、お利口さんに観てくれたので、
よっぽど楽しかったのかな
こういうイベントに、これからもっと参加させてあげたいな~*

...Open more

categoryWhat's up!

初・ハサミ*

trackback0  comment3
20081124134548

<ちょきちょき♪…気分よくハサミで折り紙を切っていました*>

最近、IKEA鶴浜店で"ダイニングテーブル"と
それに合わせて"イス"を購入…してもらいました(*^_^*)v
…お義父様★感謝*

私がダイニングテーブルで何やら作業していると、
よじ登りやすくなったイスに早速座り、
いちいちゴソゴソ邪魔するので、
お絵かき以外に何かないかな~と考え、
『初・ハサミの練習』をさせることにしました。
危なっかしいけど、なかなか上手に紙を切っていましたよo(^-^)o
でも、手つきが…ヤバ~イ
New «‡Top‡» Old
