categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

遊び相手*

trackback0  comment1
20081017215041
今日のUSJは、小学生がいっぱい!
遠足?修学旅行かな…?
サヤはちゃっかり…
お弁当食べに来ていた小学生のお姉ちゃん達に遊んでもらったり、
子連れママグループの席に同席(笑)したりして、
積極的に交わっていました。
どこでも遊べていいわねぇ…(´∀`)
categoryWhat's up!

箕面公園*

trackback0  comment2

<箕面公園の滝へGO!>

3連休の1日…お天気も良かったから、
前から気になっていた公園に行く事に…。
阪急『箕面駅』に車を停めて、徒歩で『箕面公園』へ行ってきました。
公園内へ車では行けないという事で、
たくさんの観光客が、2キロ程先の滝を目指してテクテク歩いていました。
久しぶりの運動!…といった感じで気持ちよかったなぁ~*

...Open more

categoryFood

今日はお弁当ランチ*

trackback0  comment3

<USJピクニックエリアでランチ/もうチラホラ…秋カラーでした*>

今日はお天気もよくって外でランチをする事にしました。
簡単なお弁当を作ってUSJのピクニックエリアにGO~でした!
日差しは眩しかったけど、日陰にいたら風が心地よかったぁ~*

...Open more

categoryWhat's up!

がたんっ♪…ごとんっ♪

trackback0  comment2
081005_asobi03.jpg
<電車のオモチャでお婆ちゃんと遊ぶ*>

土曜日は、友人家族が我が家に訪れ、
サヤは1歳のお友達と一生懸命交わっていました*
2歳と1歳の交わりはなかなか難しいのですが(笑)、
サヤは楽しく過ごせたようです。
USJにも一緒に行けたしね…*

日曜日には、主人の両親がサヤに会いに来阪。
義母はよく訪れているのですが、
義父は久しぶりのご対面。
始終ニコニコと二人で取り合いながらサヤと遊んでいました(笑)

...Open more

categoryBaby*

その場で遊ぶ…*

trackback0  comment0

<マクドナルドのプレイスペースににて…*>

お買い物に行って、
お昼が近いと出先でランチする事もしばしば…。
先日は、最寄りのスーパーにあるマクドナルドでランチした後、
そこに設置されているプレイスペースで、
同じくらいの年代の子がたくさん遊んでいたので、
サヤもご一緒させてもらいました*

...Open more

New «‡Top‡» Old
