categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

動物園に行くはずが…*

trackback0  comment0
20080829163913
今日も蒸し暑い日。
お天気も変わりやすく、
思い切って簡単お弁当を持って、
電車で『天王寺動物園』まで行ってみることに…。

...Open more

categoryWhat's up!

IKEA・鶴浜店に行ってきました*

trackback0  comment0
080823_ikeashopping01.jpg

昨日は久々の雨。
ずっと家でゴロゴロ過ごすのかな~と思っていたら、
旦那さんがIKEAの話をしていたので、
お昼過ぎから一番近い鶴浜店に行ってみることに…。

...Open more

categoryWhat's up!

涼しくなったので…*

trackback0  comment1
20080821170832
今日は過ごしやすい日になりました。
風がぐっと爽やか…。
何だか秋を感じてしまいました(=^▽^=)

…とかいって、
まだまだ暑い日が来るんだろうけどm(u_u)m

...Open more

categoryWhat's up!

愛知・三谷温泉*

trackback0  comment1
20080818103051
お盆休みも昨日で終わり…
サヤが少し鼻風邪の他は、
体調も崩さずに楽しいお休みとなりました。
毎日移動だったので、少しハードでしたが…。

...Open more

categoryWhat's up!

南信州・昼神温泉*

trackback0  comment0
20080815202309
一泊二日で南信州にある『昼神温泉』に
行ってきました。
ホテル横の川の水は、
とっても冷た~い(((゜д゜;)))

サヤには、初・川体験でした。
夏祭りもやっていて、
楽しく過ごせましたよ。
明日は、愛知の
三谷温泉に泊まりま~すo(^-^)o
categoryWhat's up!

今日から帰省☆

trackback0  comment0
20080813150422
…暑いから、
なかなかお散歩もままならないけど、
昨日の夕方は、
風が涼しかったから、
夕食前に外に出ました。

...Open more

categoryWhat's up!

久しぶりに…*

trackback0  comment0
久しぶりに、Blogのテンプレートを変更してみました。
なかなかゆっくり探す時間もないので、
延ばし延ばしになっていました。

ただ…まだいじらなくちゃな~。
リンクが外れちゃったみたいなので、また追加しなくっちゃね
なんだか久しぶりに変えたら、
どうやっていじったらいいのかわからない事がたくさん!
時間ないから、調べたり、表示の仕方を凝ったり出来そうにないや…。

やっと見つけたテンプレート*
このブルーも…
ブーちゃんも可愛くてイイね
New «‡Top» Old
