categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

気の早い子…だぁれ?

trackback0  comment0

<脱いだ本人は、おらず…***>

のどの調子が完治せず…ずるずると引きずっています。
…でも、声も出るし、他は元気です。
とはいえ、すっきりしないので早く治らないかな~。
ちょっと、アレルギーとかもあるのかもしれないと
以前咳がなかなかひかない時に言われたので、
なかなか治らないのかもしれませんね。

よくある事。
お風呂の掃除をしていると、もうお風呂に入るのだと思って、
さっさとズボンを脱いでその辺をフラフラしているサヤ(笑)

今日も掃除がすんで出てきたら、
戸の前に"ズボン"が…(笑)

おもしろい*
categoryBaby*

明日は遅めの『おひな祭りパーティ』だぁ~*

trackback0  comment2

<USJのベンチを借りて、ランチタイム…お気に入りのオサルとお出かけ*>

明日、ママ友さん家族達と1週間遅れの『おひな祭り』をします。
下ごしらえは、一応すませちゃって…
なんだか急遽、夕飯も早めに終了!
思いがけずに時間が出来てしまいました。
(…なので、Blogをカキカキ…***)

最近のサヤの画像でもアップしようかな…って*

★画像1/平日のポカポカの日は、USJでお弁当ランチ。
     簡単なものを持って行きます。
     最近、お気に入りのオサルを持って外出が多いです。

...Open more

New «‡Top‡» Old
