categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

ハロウィン in USJ

trackback0  comment0

<ハロウィン in USJ/初入場でお目目キョロキョロ(笑)>

ただ今、USJ・年間パスの『プライス☆キャンペーン』がやっているので、
ここぞとばかりにプラチナを購入してきました。
何しろお家から近いので、買わないのは損なのです。

なんていうのかしら、この気分…。
焦らずにまわっていいのよ♪的な余裕のある心地よさ(笑)
ただでさえ小さな子供がいるうちは、
派手なアトラクションにそんなに乗れないし、
なにせ今日は平日…しかもすでに夕方。
私とサヤだけなので、晩ご飯までの少しの時間を、
スヌーピー広場?とOZのミュージカル(35分)を観て過ごしました。

...Open more

categoryBaby*

本日のオモチャ*

trackback0  comment0
071029_susuki_omocha.jpg
<A4サイズの広告を縦長に折ってから丸めて作ると、サイズピッタリでした*>


今朝は…朝刊に入っていた広告を、丸めて切り込みを入れ、
先をグ~ンと引っ張って、
小さなススキ状にしたものを2本作ったら、
大喜びして遊んでいました。
(根元はテープで止めてあります。)

残念ながら…、
遊んでいる写真は動きが激しくて上手く撮れず(笑)
トホホ

でも、両手にもってシャカシャカと楽しそう
ゴキゲンに振りながら、
朝の子供番組の音楽に合わせて踊っていました(笑)
ビデオも早く出さないとなぁ~
カワイイ姿をたくさんの記録しなくては…。
categoryBaby*

初めての三輪車*

trackback0  comment5
071025_rinrin_CA390048.jpg
<ミッフィの三輪車/リンリ~ン♪と上手に鳴らします。>

少し前の土曜日…主人の両親がサヤに乗り物を買うといって、
引越し日の後、久しぶりに訪ねてきました。
その時、主人は丁度出張中で不在…。

買う場所もなかなか思いつかず、
結局、以前住んでいた場所にほど近い豊中のベビーざラスまで行き、
『三輪車とぬいぐるみベビーカー、小さな木製のイス』を買ってもらいました。

...Open more

categoryBaby*

初・モス体験*

trackback0  comment6

<初・モスバーガー体験/いつも近くの席の人に「バイバ~イ♪」をし続けて困っています(笑)>

引越しして2週間がたちました。
風邪はまた完治していないものの、
元気なのに外にでないわけにも行かないので、
お散歩に出がてら(用事もあったし)ランチはモスバーガーに行きました。
以前はモスが近所になかったので行きませんでしたが、
もともと"モス派"の私。
これからは、時々来られるので嬉しい限り…

サヤには、初体験のモス
マックとポテトの太さが違うし、どうかな~って思っていたけど、
フライには違いないので関係ないようでした(笑)
でも、太いのでなかなか冷めない;
せがまれるけど、お口に入るまでには少し待たねばなりません。
小さくちぎる方も、指が熱いのよ…ママも大変

...Open more

categoryWhat's up!

やっと引越しも終わり…*

trackback0  comment0
月末に、やっと引越しが終わりましたぁ~
なんとか大まかにキッチン用品は片付いたんですけど、
まだ見当たらない物もあって…(笑)
まだまだ片付け中で、写メのupもお休みで~す

...Open more

New «‡Top‡» Old
