categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

引越し作業中…*

trackback0  comment2
070821_in-taru_CIMG2966.jpg
<どうしてソコに入ってるの?/…ワカリマセン*(笑)>

9月に入りましたね。
我が家の娘さんは、まだどこにも属していないので、
学校にも園にもいきませんから、
毎日私と流れに任せて?…色々な事をして過ごしています。

9月末には引越しが控えているので、
荷造りをドンドン進めていかないといけないのですけど、
なかなかどうして…我が家の娘さんは、
入れた物を出したりして、終わりない攻撃をしてくれています(笑)

…先日ふと見ると、何を思ったのか…
洗い桶を見つけて、中に入って座っていました(笑)

荷造りの合間に、疲れた気分を吹き飛ばしてくれた瞬間でした。
…ご苦労様!
New «‡Top‡» Old
