categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

スグレ物*

trackback0  comment0
070817_gohan01.jpg
<底が吸盤になった器を購入!/スプーンも忘れて、手にご飯がイッパイ!>

前から欲しかった『底が吸盤になった器』を購入!
自分でご飯を食べる感じになってきたので、
とうとう買ってしまいました。…ちょっと高かったけど;

でも、買って正解!
いつもは器をひっくり返したりして遊んでしまうんだけど、
今日はその器も、動きませんよ~~~っ!(笑)
最初は文句言っていたけど、
次第にあきらめて、スプーンでご飯と格闘し始めました。
少しだけど、自分で口に運べたので GOOOOOOOOD!!!!!!

最終的には、スプーンを放り投げちゃって、
ご飯で遊んでいましたけどね;

手にご飯が付きすぎて、
(手に何かが付くのが大嫌いなのです)
ビックリした顔になってしまいました(笑)

でも、今日はよく食べたね*
頑張ったね~
categoryBaby*

夏の思い出*

trackback0  comment0
070730_kanku01.jpg
<初・関空上陸!/天井が高いので、キョロキョロしていたよ*>

意外とあちこちいったんだな~って、
写真を見て思いました。

最初の写真は…主人が出張に行く時、
久々に関空まで車で送って行った時のものです。
サヤ…『初・関空』の様子です。
天井が高いので、始終キョロキョロしていました。
思ったより時間がなく、特に遊んだり出来なかったので残念!

...Open more

categoryWhat's up!

お盆休みも過ぎて…*

trackback0  comment0
070714_birthparty_CIMG2890.jpg
<暑いので、ロンパースで姿が多い姫*>

Blogの更新しない間に、どんどん日にちが経って、
とうとうお盆休みも過ぎてしまいました。

3日間帰省もして、お墓参りもし、
姫も初・野外プールに挑戦!
自宅のビニールプールで練習しておいたせいか、
ガンガン入って泣かずに楽しんでいました(笑)
(後日、画像もアップしようかな…*)

9月末に引越しが迫っているのもあって、
部屋中に段ボールが…。
なかなか進まない梱包作業ですが、
ガンガン捨てるのって気持ちいいですね
ゴミの日に、捨てるのは大変ですけどね

それではまた~*
New «‡Top‡» Old
