categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

歩きそう…*

trackback0  comment2
そろそろ歩きそうなのです…娘さん
先日、3歩…突然こちらに歩いてきた事はあるんだけど、
その後はパッタリとしないので、
まだ歩いた!…とは言えないみたい

でも、義父に買ってもらったミッフィーの手押し車は、
彼女の最近のブームになりつつあります
結構、上手に前に足が出るようになりました。
手をひいて歩かせても、トコトコと不安定ながらも
足を上手に動かして前進してきます。

1歳のお誕生日のプレゼントは、『』にしようかな
categoryBaby*

メニューを増やせという事?

trackback0  comment5
ガンバって続けていた『おにぎりバー』なのですが、
途中でぱったりと食べなくなってしまい、

「あ~;短いブームだったなぁ。これから何あげたらいいんだろ;」

…って嘆いていたのですが、
ご飯ヤメて、トーストやらマカロニやらをメニューに加えたら、
パクパク

「なぁんだ。ご飯じゃなくてもいいのか。
 食べるじゃん

…それでも、パンばかりあげられないので、
その後のメニューでポンッとメニューに
『おにぎりバー』を復活させたら、またパクパク食べました!

赤ちゃんも同じのばっかは、イヤなんだね。
スミマセ~ン
categoryBaby*

追記…『おにぎりバー』*

trackback0  comment2

<晩ご飯は『おにぎりバー』。赤ちゃんには、結構な量だったのに…;>

早速、今晩の離乳食メニューに『おにぎりバー』登場!
でも、さすがにこの量は多いから、
残ったのは私が食べてもいいな…って思っていたら、
完食してしまいました

恐るべし…『おにぎりバー』*

...Open more

categoryBaby*

結婚記念日&手づかみ代行業*

trackback0  comment0
今日は、7年目の結婚記念日
残念ながら旦那さんは出張で不在なのですが、
さっき、ふっ…と「あ、今日か」って気づきました。
少し前まで覚えていたけど、
今週は、娘と連続でお出かけしていたので、
ウッカリしていました

ウッカリして思い出したとはいえ、特に何もないんですけど、
私より旦那さんの方が覚えているので、
ひょっとしたら電話でもかかって来るかもしれないなぁ~*

...Open more

New «‡Top‡» Old
