categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

エリザベート*

trackback0  comment2

<宝塚歌劇団/水 夏希さんの主演の"エリザベート"を観ました*>

22日…義母が知人に頼んで、
宝塚のチケットをとってプレゼントしてくれました。
(ちなみに、私はこれといってファンではありませんが…;)
義姉は宝塚ファンの友人とよくいくので、
2人で行く事に…。

その間、子供大好きの義母は、
姫・サヤと2人きり…。
子守りが出来るということですね(笑)

…ちょっと、追い出された感が…;;;

まぁ、とにかく前から一度は観てみたかったので、
義姉と2人で『エリザベート』を楽しんできました。

...Open more

categoryWhat's up!

後半のGW*

trackback0  comment0
淡路旅行が終わり、その後カレンダー通りに主人はお仕事。
後半のお休みもお仕事…もあったのですが、
結構、マンションギャラリーに通いました(笑)

もうすぐ金利も上がるし、
貯金もないのにマンションを決めようとしています;
大丈夫だろうか…;;;

...Open more

categoryBaby*

初・家族で淡路旅行*

trackback1  comment2

<淡路夢舞台/淡路島国営明石海峡公園>

4月28日~30日、家族旅行で淡路島へ行っていました。
お天気も3日とも絶好の行楽日和♪
サヤは晴れ女かな?

最初に訪れたのは…淡路I.Cを降りてすぐの、『淡路夢舞台』。
以前『花博』が行われた際、一度行きました。
丁度行った時、4月の中旬頃まで満開だったチューリップが、
もうそろそろ終わり…というところでしたが、
なんとか間に合ったという感じ♪

CIMG2795_gw_awaji_saya2pc.jpg
<チューリップの前でお座り♪>


終わりがけと言ってもまだまだ十分きれいでしたよ。
無理矢理サヤを花壇の前に座らせて、グラビア撮影(笑)

「なにちてるの?」

親バカにもバシャバシャ撮りまくりました。
ちょっと風が強かったですけど、良いお天気でした。

...Open more

New «‡Top‡» Old
