categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

はじめてのハミガキ*

trackback0  comment0

<はじめて歯ブラシを使う/午前中は、パジャマ&腹巻き付き(笑)>

Blogの更新をノロノロしている間に、
"サヤ"の歯は4本になりました。
ハイ、初めてお名前公表です
とりあえずここでは、カタカナでお披露目*

写真も何枚もたまってくるけど、
なかなか作業に取りかかれないでいました
成長に追いつかなくては…

サヤの歯が4本になるまでは、
離乳食後はお茶お白湯を飲ませていました。
病院で検診の際も、それくらいでいいと言われたし…。
9ヶ月の検診では、なんと言われるかな?

...Open more

categoryBaby*

成長めまぐるしい…8ヶ月*

trackback0  comment0

<交流会にて/見上げてカメラ目線のうちの姫(笑)…でも、みんなカメラは好きみたい。>

今日、またまた主人が1ヶ月の長期出張に出かけて行きました。
いる場所によって時差も様々。
スケジュール見てもいても、
調べないとどの位の時差なのかワカラナイので、
メールや電話があるたびに「今何時?」と聞きます(笑)
長期でも3週間がイイトコなのですが、
今回は長いので大変そう…。
移動もいちいち何時間かかかるそう。
そして夜はホテルに戻って、またパソコンで仕事…っていうのは
やっぱりツライだろうなぁ。
私には出来ない事。
毎日遅くまで仕事続きで疲れているので、
本当にご苦労様と言いたいです*


さて、育児
毎月1回、支所で開かれる交流会には必ず参加しています。
今回で、…あぁ…もう5回目だったんだ。
そんなにいったんだ。…驚いた;

...Open more

New «‡Top‡» Old
