categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

順調に?人見知り*

trackback0  comment0
久しぶりの日記です*
書き込むのは夜が多いのですが、
なんだか他のいろんな事に費やしてしまって、
なかなか書けなかったです;

さて、姫は2回の離乳食も順調に進んでいるようで、
気分の乗らない時もあるみたいですが、
なんでもパクパク食べてくれています。
ただ…おかゆやおかずの『のどごし』?が、
まだなるべく小さいものが好きなので、
多少おかゆもすりつぶさなくてはいけないです。
オエッ」ってやっていますから…(^_^;)
頑張れ!姫*

さて今日、お雛祭りに来てくれる主人の両親と、
実母、お祝いを送って頂いた親類の方に、
"内祝い"を用意しなくてはと駅前の和菓子屋さんに
姫とベビーカーで出かけてきました。

...Open more

categoryBaby*

サービスエリアで離乳食*

trackback1  comment2

<鼻の下伸ばすのが、相変わらずのブーム(笑)>

9日に7ヶ月に突入
とうとう1歳まで半年を超えました。
オ~ッ☆(@w@)Y

離乳食もまだまだ1回食ですが、なんとか始まり、
次は2回食へ挑戦!というところ。
とりあえず、この3連休終えてから…と決めて、
今日はまだ1回でしたが…。

...Open more

categoryBaby*

もうすぐ7ヶ月*

trackback0  comment0

<お座りの練習/携帯を向けると何故かニッコリ*わかるのかなぁ?>

早いもので、今度の9日で7ヶ月になります。
妊婦の時は、一体どうなるのかと思っていたけど、
子供はたくましいものですね*
今イチガッツのない私のような親でも、
元気に育ってくれています。

...Open more

categoryBaby*

6ヶ月検診と三種混合1回目*

trackback0  comment4
久しぶりにベビーカーで外に出た。
最近は寒くて、ベビーカーは使うものの、
車でお出かけして、ショッピングモールやらなにやらが
なにげに多かったんだった;
…いかんなぁ~。

運動不足だし…私(^_^;)p

今日は、予約しておいた『6ヶ月検診』と
三種混合1回目』の日でした。
6~7ヶ月は、個人で検診受けなくちゃならないのは、
なんででしょうねぇ。…どちらにしても無料だし。

...Open more

New «‡Top‡» Old
