categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

離乳食も始まり…*

trackback0  comment0

<いつも腹巻きして寝ます…起きてもしばらくそのまま(笑)>

腹巻き姿の多い姫です(笑)
調子に乗っているときは、何故だか鼻の下に力が入るみたい(笑)
私的には結構、この時の顔好きなんですけどね~*
でも、首…いつも変な風に曲がるけど、大丈夫なの(^_^;)?

さて…去年の年末頃から『離乳食』をスタートしてみました。
結果は、べ~っ(>o<;)Yってやられました(笑)

...Open more

categoryBaby*

元気にグビグビ*

trackback0  comment0
20070113235352.jpg
<自分でやってみたかったのぉ~*>

ご心配おかけしましたが、姫は今日も?元気にしています。
お白湯の入った哺乳瓶を自分で持ちたがるので、
持たせてみました…が、
いきなり上手くいくわけもなく、鼻に入りそうになったり、
ほっぺに突き刺したりしながら頑張っていました(笑)


<へへへ…できちゃった*>

無事に出来たらご満悦*
"歯茎"で遊んでおりました(笑)

...Open more

categoryBaby*

ついにハイローから落下…撃沈☆

trackback0  comment5
今朝、主人を送り出して玄関から戻ってくるないなや、

ドッシ~~~ン!☆

「ウギャァ~~~~~ン!!!!」

「何?ナニ?……あ!」


テーブル横にあるハイローチェアにいたはずの姫がいないっ!
まさか!っと思って走り近づくと、
姫がハイローから落ちていました☆

やっちゃっったぁ~(>0<)/

...Open more

categoryBaby*

新年…やっと更新*

trackback0  comment0
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致しま~す♪q(^□^)p

ちょっと過ぎちゃいましたが、
お正月どのように過ごされましたか?
我が家は恒例なのですが、
年末、主人の両親とホテルで年越しでした。
去年は、つわりで初めて主人と自宅で"こもりっきり"のお正月でしたが…。)
今年は、愛知の伊良湖。
長島で予約しようとしたそうなのですがとれず、
伊良湖になったようです。
主人の家族は行動的。家族みんな旅行が大好きです。
私もまぁ…好きですが、
そんなにしょっちゅう行くというわけではない方なので、
正直「またデスカ?」…って思ってしまうくらいです(笑)
ホントに元気!
私ももう少し見習わなくては…;

...Open more

New «‡Top‡» Old
