categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

来年もどうぞ宜しく!

trackback0  comment3

<お正月飾り/大掃除もしていないのに…飾っていいのかしら;>

今年もあと少しですね~。
あっ言う間の一年でした。
去年の今頃は、『つわり』でへたばっていたのが嘘のようです。
この間まで、お腹が大きくて、ふぅふぅ言っていたなんて、
もう感覚がありません(笑)
…こわいですねぇ

年末は「必須科目」のように「風邪」をひいてしまう私。
今年こそはと、ビタミン剤を飲んだり、手洗い&ウガイもして、
かなり気をつけているはずなのに、今年もひいてしまいました。
そして…もう一週間;
お正月に風邪引くとツライんですよねぇ。
家でゆっくり出来るならいいんですけど、帰省しますから…。
マンションと違って、帰省先の一戸建ては寒い!
これ以上ブリ返したくない!
…ただそれだけが望みです

...Open more

categoryWhat's up!

ハナタレママ*

trackback0  comment2
先週、少し喉が痛いなぁ~とか思っていたので、
必死にウガイをしたり、薬飲んだりして抵抗し、
なんとか元に戻ったのに…

昨日から「ちょっと様子がおかしいぞ」と思い始め、
今日、夕方買い物から帰ったら、

ハックション!(>o<)/

とうとう"鼻風邪"が始まってしまいました(泣)
どうしよ~;

...Open more

categoryBaby*

寝る子は育つ?

trackback0  comment2
HI350066_s_with-towl_web.jpg
<大好きなタオルに囲まれて、ゴキゲンさんの姫(笑)>

今日の姫は、ぐ~ぐ~とよく眠ります
ミルク飲んで少し遊んで、すぐ眠くなる。
このトコロの姫は、結構起きて遊んでいたのに…。

週末は、ひっ……さしぶりに、主人も一緒に過ごしました。
本当に久しぶり。
今回の出張は約3週間でしたからねぇ。

...Open more

categoryBaby*

便秘は解消した?<4ヶ月後半>

trackback0  comment0

<時々こんな顔で、不満?をうったえる姫(笑)>

我が家の姫は、『便秘姫』。
ほかっておくと3日もでなくて、
3日目には、ミルクを飲む量が少なくなってきていたので、
綿棒浣腸をしてあげていました。ウナって怒るし…;
(なので、本当はそれ以上でなかったかも…。)

...Open more

New «‡Top‡» Old
