categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

初めての予防接種/BCG*

trackback0  comment6
13日に、初めての予防接種に行ってきました。
ベビーちゃんは、何にも知らないから、
のんきにいつも通り寝たり、遊んだり、
ミルク飲んだりして、午前中を過ごし、
親の私は「大丈夫かしら~っ;」って、一人で心配していました。
はっはっは(^□^;)m

...Open more

categoryBaby*

4ヶ月検診*

trackback0  comment0

<頭がしっかり上がるようになりました。…短時間だけど(笑)>

3~4ヶ月検診に行ってきました。
こんなにたくさん!!!!…の、
同じくらいの赤ちゃんに会うのは初めてです*

髪の毛の多い子、少ない子…
好奇心旺盛にバタバタ動いてる子、眠ってる子…
心細いのか泣きまくっている子…など様々な赤ちゃん達。
みんな可愛かったなぁ~*(^□^)p

...Open more

categoryBaby*

4ヶ月になりました*

trackback0  comment4

<100日目のお食い初めにて。ゴチソウでした*>

早いなぁ…9日でとうとう4ヶ月
あっという間でした。
1歳を迎えた時は、どんな気分なんだろうか。
今までの人生にないものなので、想像つかないなぁ…。

HI350033_3pict_web.jpg
<食べ物を口に当てられて、だんだんベソベソ(笑)>

画像最初は、100日目にした『お食い初め』。
料理はすべて義母におまかせ;
おいしいお料理でしたけど、
ベビちゃん…口に当てられるたびに、だんだん不機嫌に(笑)
大きくなったらたくさん食べようね*

...Open more

New «‡Top‡» Old
