categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

行き止まりでチュ*

trackback0  comment2

<そろそろかと思っていたけど、ついに進みました(笑)>

足の力は強くなって来たとは思っていたけど、
ついに上へ上へと
ガンガン進んでいくようになってきました(;´▽`lllA``

そしてとうとう…行き止まり!(笑)

...Open more

categoryBaby*

ベビーお披露目パーティー*

trackback0  comment0

<普段のお茶目スマイル*>

24日(日)に友人宅を借りて、
ベビーのお披露目を兼ねた
ランチパーティー』をしてもらいました。
パーティーは友人が計画してくれたモノ。

本当は自宅がいいのかもしれないんですけど、
片付けも大変だし、私はベビーにかかりっぱなしだし、
ウチはそんなに広くないので、
ベビーをゆっくりさせる場所がなくなりかねないので、
お借りすることにしました。

...Open more

categoryBaby*

ちゅ~ちゅ~っ*

trackback0  comment0

<手をくわえたり、タオルやガーゼを持つようになりました*>

今は、9日で2ヶ月になったのですが、
声を出すのが面白いのか、
メリーに話しかけて一人遊びもするようになったし、
少しずつ人間らしくなってきました(笑)

そして近頃は、毎日必死になって、
手を口に入れようとするようになりました。
ど~しても違う場所にいってしまうことが多いので、
口のまわりはベトベトです(^_^;)

...Open more

categoryBaby*

なんだ?なんだ?…興味津々*

trackback0  comment0

<2006.9/TVを食い入るように観てるベビー*>

最近のベビーは、テレビをよく眺めているんです。
この写メのように、ぐぐっと見てる(笑)

内容的には"泣く"ところなのに、
「へへへ」とか言って、笑ったりして面白いですね(^□^;)p
内容は何でもいいみたいです。

...Open more

categoryBaby*

初めてのバスタイム*

trackback0  comment3
あ~、腰が痛い;
最近、腰が痛くて困ります(^_^;)
ギックリ腰になったらエラいこっちゃ!
今はそんな事になっている暇はありません。

いつも一人でベビーをお風呂に入れる時は、
まだベビーバスを使っていました。
でも、さすがに中腰になっているのがつらくなってきたので、
今日は思いきって一緒にお風呂に入りました*

...Open more

New «‡Top‡» Old
