categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

無事に産まれました*

trackback0  comment8

<2006.7.9誕生/女の子・体重3,816g☆出てくるまで苦労しました~汗;>

やっとネットするまでになりました
ご無沙汰していましたが、
7月9日日曜日のお昼に帝王切開にて、
無事女の子を出産しました***

ア~しんどかった!

...Open more

categoryBaby*

10ヶ月40週目…まだ兆候なし*

trackback0  comment4
予想はしていましたが、
とうとう予定日過ぎてしまいました
お腹の張りはあるので、もうすぐだとは思うんですけど、
先週から注射を打ったり、レントゲン撮ったり、
週に3回病院に通い始めました。
ちょっとめんど~;しかも注射しに行くって言う事が憂鬱

最初は車で通っていたけど、さすがに今はお腹がつかえて苦しいし、
何かあっても大変なので車で通うのはあきらめました。
2駅向こうだから近いんですけどね。

病院からは「まだまだ歩き足りない!」と言われています。
はぁ~っ;…歩くのが自分の為なんだけど、
お腹も張るし、重いし、
2~3時間も歩いて突然外で破水でもしたらと思うと、
…ますます憂鬱

なので、昨夜は主人に早めに帰宅してもらって、
一緒にお散歩をしてもらいました。
主人は小走りで私の歩く速度に合わせて運動(笑)
私はゆ~っくりノッシノッシ…(笑)
誰か一緒だと歩くのも楽しいんだけどなぁ~。

だめですねぇ…私(^_^;)
もう少し気持ちを強く持たないといけないですね!
New «‡Top‡» Old
