categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

妊娠線予防クリーム…使うとオナカが楽*

trackback0  comment2

<Stretch Mark&Body Shop/妊娠線予防に、ボディークリームは必須*>

5ヶ月頃から塗り始めたボディークリームです。
最初は、妊婦専用のクリーム『Stretch Mark』を使っていました。
最初は、このクリームの香りがあまり好きではなかったんですけど、
慣れれば気にならなくなってきました。

…とはいえ、もうなくなる~って頃には飽きてきて、
ネットで調べたら、『Body Shop』のボディークリームが
妊娠線予防にイイというので買ってみました。

...Open more

categoryFood

前よりパンが好きになったみたい*

trackback0  comment4

<昨日は、レタス&アボカドとハム&クリームチーズのトーストランチ*>

携帯の写メ…ぼけぼけですね;
昨日は食欲が全然なくて、軽いものばかり食べてました。
でも、栄養は摂らなくちゃいけないし、
サプリメントで補足したり、ドリンクで補足したり、
なんとか鉄分やビタミン補給を工夫しています。

それにしても、妊娠前よりパン食べる機会が増えました。
ツワリの時は特に"ゴハン食"より"パンやパスタ"だったなぁ…。

...Open more

categoryWhat's up!

やっと仕上げた…間仕切りカーテン*

trackback0  comment2
06.curtain_s.jpg
<簡単☆間仕切りカーテン(裏面)/簡単なんだけど…裁縫関係は苦手なので後回しに…;>

やろうやろう…と思って、生地も小物も買っておいたのに、
まったくやる気ナシだった『間仕切りカーテン』を
やっと作る気になって、完成しました(@_@;)p

...Open more

categoryFood

ミキサーでスムージー&もうすぐ母の日*

trackback0  comment0

<ミキサーで簡単さわやかドリンク*>

グレープフルーツジュースを凍らせておいたので、
ミルクを少し入れて、ミキサーでスムージーを作りました*
お砂糖はナシで十分美味しい♪

今日はお天気良くても、意外と涼しかったんだけど、
アイロンがけしてたら暑くて…;
あ~、夏が近い感じだなぁ***

...Open more

categoryBaby*

マタニティ用パジャマは、何枚必要?

trackback0  comment2

<ダイヤモンドシティ・ジャスコにて/マタニティ用パジャマ(授乳口付き)を追加購入*>

とうとう9ヶ月に入りました*
早いものです。
どんどん大きくなっていくお腹は、未だかつてないサイズに…;
胎動もさらに元気よく、お腹がモコッ☆と飛び出る感じは、
アニメのぴょん吉みたいです(笑)

さて、そろそろ出産準備も終盤なのですが、
入院中の着替えについて…不安が…
『マタニティ用・前開きパジャマ』1枚と、
『マタニティ用ダブルガーゼワンピース&上着(授乳口付き)』1枚で、
なんとか乗り切ろうと思っていました。
でも最近、お昼寝しても汗をドッ!とかくことがあるので、
やっぱりパジャマを追加購入しました。

...Open more

categoryBaby*

紳士用のシャツでも…*

trackback0  comment0

<無印良品/もう半袖でもいいかなぁ~*>

マタニティ用のものを探していたんだけど、
なんだか好きなのがなかなかなくて…。
ふと無印の紳士用シャツが目に入ったので、
試着してみたら着心地がよかったので、写真の2着を購入しました*

...Open more

New «‡Top‡» Old
