categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryFood

昨夜は久しぶりに…牛丼!

trackback0  comment4

<COOKPADを参考に牛丼を作ってみた*>

最近の我が家の夕食は、遅い。
主人の帰宅に合わせて、
出来立てを出してあげるのは、ナカナカ難しいもの。
電子レンジで温めて美味しいモノもいいけど、
なるべく作り立てを出してあげたいな~って思うので、
いつも考えてしまいます。

...Open more


〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

categoryナチュラル生活*

もうリピーターになりました*

trackback0  comment4

<ARM&HAMMER印・ベーキングソーダ/ハインツ・ホワイトビネガー/無水アルコールは必須アイテム!>

「アーム&ハンマー印/ベーキングソーダ/5.44kg」3袋と
「ハインツ/ホワイトビネガー/5L」1個をネットで注文しました。
<楽天市場/キッチンライフ ando>

...Open more

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

categoryWhat's up!

ゆがんだ家*

trackback0  comment6

<主人の出張先にて/変な家もあるもんだ*>

主人が出張から帰国すると、
デジカメの中に楽しい写真を見ることがある。
今回はコレ!

どこの国とか聞いてないのでわからないけど、
1つだけ…グンニャリ異次元空間にいるような家が…。

たぶん、通りすがりに撮った写真なのだろうけど、
一瞬「ん?」ってデジカメの画像を
チャンジする手が止まりました(笑)

疑問なのだけど…
中の床は、平らなんだろうか?
…でないと、歩けないよね(笑)
categoryBaby*

7ヶ月に突入!…で、コンニチワ*

trackback0  comment4

<24-week 0-day/7ヶ月目に入りました。顔が見えま~す*>

検診にいくと、いつも『エコー画像』が1枚もらえます。
最初の頃は、「今、何mmだ」とかに一喜一憂してましたが、
最近は「どの場所が見えた!」という感じ*
大きくなってきたので、全部いっぺんには写らないそうです。

一緒にエコーのビデオも撮っているので、
そちらではもう少しリアルに見えることも…。

「今回は、顔にしよう!」…と毎回先生が決めます。
もちろん、先生は各部位のサイズを画像で測定したり、
骨などもエコーでチェックしているのですが、
プリントアウトする必要はないんですね。本当は…(笑)
それは、『ニンプさんお土産用』なのですから。

上のエコーを見ながら、
「鼻も口も正常ですよ」と言う言葉に…ホッとしました。

...Open more

categoryBaby*

ベビーベットはレンタル*

trackback0  comment0

<DUSKINレントオール/かしてねっと>

もうそろそろ本格的にベビー用品で買うモノと、
レンタルするモノを決めないといけない。
のんびりしていたら、もう申込み時期が来ていたということになりねない。
…他にもやらないといけないこともあるし。

そういうことで、昨日は「ベビーベット」をどうするのか
モンモンと考えていました
実母が買ってくれると言ってはいたけど、
その後、そのベットをどうしたらいいのか、
どのくらい使えるのかを考えると、
ウチの場合はレンタルがいいのでは…と思うようになった。

...Open more

〔テーマ:思ったこと、考えたことジャンル:ブログ

categoryFood

一人で "ピザ" ぱっくり!

trackback0  comment2

<Pizza Hut/韓国風プルコギ&スーパーシュープリームのハーフ&ハーフ>

旦那さんの出張中にスミマセ~ン
昨日の夜から、無性にピザが食べたくなって、
ついにランチに注文してしまいました。

もちろん、一人では食べきれないサイズ(M size)だけど、
数回に分けて食べることに…(笑)

...Open more

〔テーマ:今日の出来事ジャンル:ブログ

New «‡Top‡» Old
