categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryFood

オーブントースターで焼きイモ*

trackback0  comment0

<鳴門金時/小さくて細めだけど、美味しかったよ*>

昨日のおやつは『焼きイモ』♪
センイも摂れるし、一石二鳥?なので…。
簡単で皮まで食べるときは、レンジでチン!なのだけど、
昨日は、どうしても『焼きイモ』にしたくて…。
ネットで調べたら作り方はイロイロ…。
結構時間がかかるものだという事もわかった。
(たいがい1時間位かかるのね;)

面倒くさがりな私は、「オーブントースターで40分!」
…っていうので作りました。
サイズにもよるので、試される方はコゲに注意して下さいね!

味?…美味しかったですよ~*

〔テーマ:思ったこと、考えたことジャンル:ブログ

categoryベランダガーデン*

びよ~~~ん!急に伸びたぞ…もう春?

trackback0  comment3

<ミニ葉ボタン/去年の年末に購入。なんだかスゴい事に…;>

このところの暖かさでなのか、
去年の年末に買った「ミニ葉ボタン」の真ん中が
エライ事になってきました(笑)

ツワリの間、寒い事もあって
ほとんど世話らしい事はしていなかったのだけど、
他の植物達もたくましく育ってきています。
春はすぐそこまで来ていますね…***

...Open more

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

categoryBaby*

安産祈願に行ってきた*

trackback0  comment4

<大本山・中山寺/週末、18日に安産祈願に行ってきました*>

本当は5ヶ月のうちに行きたかったのだけど、
主人の出張の時期も重なって、
一緒に行けるのが6ヶ月に入ってからとなりました。

出身が違うので、どこでお参りするなどの情報は、
地元住民?の主人の親類に伺って決めました。
近くの神社とかでも出来そうだけど、
せっかく行くのだからオススメな場所に行った方がいいのかな~と(笑)

...Open more

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

categoryMacアプリ

Adium X 0.89 <Update!>

trackback0  comment0

<Macアプリ/Adium X 0.89にアップデート*>

2006年2月12日(火)アップデートされています。
(ダウンロードは、画像をクリック!)

☆Yahoo、AIM、ICQ、iChat、MSN、Gadu-Gadu、
 Jabber、Napsterなどに対応しているマルチメッセンジャー
 for Mac

〔テーマ:私のおすすめジャンル:ブログ

categoryFood

久しぶりにパンケーキ*

trackback0  comment2

<今日のおやつ/メープルシロップとバターを乗せて…*>

チョットこげちゃったけど、まぁいいや(笑)
フライパンですると、すぐこがしちゃうんだなぁ…。

でも、久しぶりで美味し~い!
メープルシロップもバターも一緒に…。
友人からもらった紅茶もいれて…ティータイムです。

ちょっと食べ過ぎたかな…ははは;

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

categoryBaby*

お友達からのプレゼント*

trackback0  comment2

<ママと赤ちゃんの絵本という感じ*…ありがとう***>

お買い物の帰りにポストをのぞいたら、
お友達から郵便物が来ていました。

なんと…絵本!

彼女も同じく、この夏ママになるのだけど、すでに "先輩ママ" 。
時々相談する事もあったのだけど、
"同じ予定日" とはこれまた偶然で、お互いビックリしていました。
お互い無事に赤ちゃんに会えるといいね*

素敵なプレゼントありがとう!

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

categoryBaby*

あ~、腰がイタイ*

trackback0  comment2

<Nationalzoo/GiantPandas/ライブでママと子パンダWebCamが見られますよ*>

しっかし…ツワリが終わると楽ですねぇ~♪
モチロン、通常の体調とは違いますけど、
格段に気分が違います!

調子に乗って…というか、
やらなくては!…と思っていた部屋の模様替えと
荷物の整理整頓を日曜日にやっと始めました。

★画像は、以前Blogでも紹介したパンダママ。
 なんだか…今の私みたい(笑)

...Open more

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

New «‡Top» Old
