categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMacアプリ

Adium X 0.88 <Update!>

trackback0  comment0

<Macアプリ/Adium X 0.88にアップデート*>

2006年1月24日(火)アップデートされています。
(ダウンロードは、画像をクリック!)

☆Yahoo、AIM、ICQ、iChat、MSN、Gadu-Gadu、
 Jabber、Napsterなどに対応しているマルチメッセンジャー
 for Mac

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

categoryFood

簡単!あぶコロッケ*

trackback0  comment2

<11月号・オレンジページに載っていた"あぶコロッケ">

たまに買う「オレンジページ」に、
簡単レシピが載っていたので "今晩のおかず"に作ってみた*
安いし、めちゃ簡単だし、美味しかった*
カリッとして、お気に入りメニューになりました*

...Open more

〔テーマ:今日の出来事ジャンル:ブログ

categoryBaby*

5ヶ月目に入りました*

trackback0  comment0

<Angeliebe/マタニティーカタログ/パンツが良さそう*>

今日は、朝起きたら雪が…!!!
予期していなかったのでビックリしました。
そんな寒かったんだなぁ…(のんきな私/笑)

さて、早いもので…もう妊娠して5ヶ月目に入りました。
3ヶ月過ぎるまでは、ツワリがつらくて
「あ~、まだ3ヶ月過ぎるところかぁ…;」
なんて思っていました。

でも、4ヶ月過ぎる頃にはツワリも軽くなり、
今は以前とは全然気分が変わりました。
不思議ですねぇ…(^_^;)

...Open more

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

categoryApple

intelの入ったMac登場!

trackback0  comment8

<ついに…intelのMac登場!>

「intelが導入されたのMac」が登場しましたね。
Macbook Proなんて、"4倍の早さ"なんて言ってるし、
iMacは、"2倍の早さ"なんだそうです。
ホント~!?(@o@;)/


...Open more

〔テーマ:つぶやきジャンル:ブログ

categoryWhat's up!

寒中お見舞い*

trackback0  comment3

<2006.1月/そろそろ…寒中見舞いハガキの時期*>

去年は喪中ハガキがとっても多くて驚いていた。
でも、今年は減ったので…なんだかホッとした*
多いとなんだかドキドキしてしまう…。

年賀状で新年のご挨拶をしていなかった方々に、
『寒中お見舞いハガキ』を出すことを思い出した。

...Open more

〔テーマ:きょうのできごとジャンル:ブログ

categoryBaby*

マタニティ*ショッピング …と鉄分摂取 !

trackback0  comment0

<ベルメゾンネット/マタニティ用のゆる~い衣類を注文!>

まだお腹は出てきていないんですけど、
あれよあれよという間にすぐ必要になりそうなので、
今のうちに少し注文することにしました。

来年着られる訳でもないし、必要なものだけ…っと、
迷って迷って注文したら、「売り切れ」になってしまったものも;
…あ~ぁ☆(>_<;)
仕方ないので、別の候補商品を注文!

...Open more

〔テーマ:独り言ジャンル:ブログ

categoryFood

ふわふわ*キナコ餅

trackback0  comment0

<きなこ餅大好き!>

ちょっとおやつに「キナコ餅」*
うふふっ…。

お餅ってあんまり得意じゃないけど、
これは例外。
久しぶりなのでたくさん食べてしまいました。
お腹いっぱい食べちゃったから、
しばらくお腹空かずにすみます(笑)
New «‡Top» Old
