categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMacアプリ

Adium X 0.87 <Update>

trackback0  comment2

<Macアプリ/Adium X 0.87にアップデート* >

2005年12月15日(木)アップデートされています。
(ダウンロードは、画像をクリック!)

☆Yahoo、AIM、ICQ、iChat、MSN、Gadu-Gadu、
 Jabber、Napsterなどに対応しているマルチメッセンジャー
 for Mac
categoryWhat's up!

携帯ちぇ~っんじ*<au・W31H>

trackback0  comment5

<au・W31H/今回は旦那さんと色違いでお揃い*右下画像:左は旧携帯、右は新携帯>

少し前に携帯の機種変更をしました。
前回は「CASIO」で、今回は「HITACHI」。
「HITACHI」は初めて使うなぁ…。

最初は「CASIO」の高画質カメラに惹かれていたんだけど、
画面の首まわりが意外と不安定なのでヤメ。
個人的には、FMラジオに興味持ったので
「HITACHI」に初決定!(^o^)b

主人はブラック、私はホワイト。
待ち受け画面やWeb表示が3年前のものよりもかなりスムーズなのと、表面の大型スピーカーもそこそこの音だし、着うたフルを流すことも出来るので、買ってから気に入った感じ(笑)

...Open more

〔テーマ:おすすめジャンル:ブログ

categoryWhat's up!

ミニ雪だるま*

trackback0  comment2

<全長6cmのミニ雪だるま/2005.12.22に作ったもの。>

アップロードしていなかったので、今頃登場!
今日雪が降ったわけではアリマセン…(>w<;)

ベランダに積もった少しの雪でも、雪だるまで来ちゃった♪
作ってから携帯で撮ったんだけど、結構寒かった~★
顔は、ベランダの植物を細かくカットして付けました。
ちなみに頭は「パセリ」です(笑)

なんか情けない表情なのが…いいでしょ


categoryWhat's up!

とうとう雪が降ってきた*

trackback0  comment3

<2005.12.22/うちでは今年初めての雪。あっという間に外は真っ白!>

朝起きた時は、全然雪は降ってなかったのに…
主人が出かける時間になったらチラチラ降ってきました。
10分もたったかな…。
その間にみるみる道路や屋根は真っ白に!!!

ベランダはかろうじて写真のようなうっすら雪だけど、
ベランダの植物達は本当に寒そうでした。
… (((((>_<)ブルブルッ

...Open more

〔テーマ:ふと、思った事ジャンル:ブログ

categoryナチュラル生活*

Candle Nightがやってくる*

trackback5  comment6

<2005.12.22 20時~22時開催・Candle Night/HPへは画像↑をClick!>

今年の6月に行われた『キャンドルナイト』。
詳しくは前回のBlogを見てね→コチラ

素敵でゆっくりとした時間が過ごせて良かったですよ。
アナタも参加しませんか?

去年のウチでやった時は"こんな感じ"でした。
(Flashも画像をクリックすると見られます…BGM付き*)


...Open more

〔テーマ:私のおすすめジャンル:ブログ

categoryBaby*

待望の…***

trackback1  comment5

<初たまストラップ/この日が来るなんて…*>

まだ早い時期なのですが、
自分のまわりではスケジュール上どうしても
この理由を言わなくてはならない状態がつづいているので、
もういいかな…ということで、
Blogでも載せちゃおうかなと……。

このところの不調は『ご懐妊』なのでした*

私達にとっては、
待って待って…ついに!と言う感じです。

...Open more

New «‡Top‡» Old
