categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryStone

アメジスト…薄い色だなぁ*<天然石>

trackback1  comment0

<天然石/アメジスト…オマケでもらいました*>

ちょっとコレ…本当にアメジスト?って感じですよね(笑)
アメジストと言えば、濃い紫色をしていますよね…普通。

...Open more


〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

categoryFood

グラタン大好き!今度はドリアにしよ~っと*

trackback0  comment2

<オレンジページ11月号に掲載されている簡単なホワイトソース作りに挑戦*>

ドリア&グラタン大好き~*
特にチキンドリア最高!
でも、今回は前日の残り材料で作ることに…。

「サトイモ&ほうれん草のグラタン*」

結構美味しかったです。

...Open more

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

categoryFood

母から梨が届く <新高>

trackback0  comment4

<梨/新高…ものすごくデカイ!*情報↑クリック>

「梨を送ったから…」と母からのメールがありました。
届いてビックリ!!!!

デカイ!

この大きさの梨は、見たことがないなぁ…。
サイズの比較は、こちら↓を見てね!

...Open more

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

categoryMacアプリ

Adium X 0.85 <Update!>

trackback0  comment0

<Macアプリ/Adium X 0.85にアップデート>

sugarさんのお知らせでアップデートを知りました。
ありがとうございました…m(_ _*)m

数日立ち上げてなかったので…;

※2005年10月12日にリリースされていました。
categoryWhat's up!

英国フェア2005 <阪急百貨店>

trackback0  comment0

<英国フェア200にて/ローズガーデン>

阪急百貨店の7階イベントスクエアにて、
『英国フェア2005』が開催されていました。
(10月5日(水)~11日(火)まで)

電車の吊り広告で偶然見て行って立ち寄ったのですが、
まぁ~スゴい人でした!
でも、バラはいい香りだった*

...Open more

categoryWhat's up!

Happy Wedding ! <2次会>

trackback0  comment1

<友人の2次会にて/ビンゴの景品で盛り上がる!>

10月1日(土)に、友人の結婚式がありました。
式には主人が出席し、2次会は私も出席しました。
2人とも幹事ですからね…(笑)

お決まりですが、500円じゃんけんをしたり、
ビンゴ大会をして盛り上がりました。

※画像は、一部加工しました。(ちなみにこの中に、私はいません; )

...Open more

categoryベランダガーデン*

乙女ちゃん…その横の…誰?<多肉植物>

trackback0  comment0

<乙女心/ベンケイソウ科マンネングサ属の多肉植物>
学名: Sedum pachyphyllum(セダム パキフィツム属)
英名: Jelly beans


久しぶりに「乙女ちゃんの観察日記」デス*
夏をなんとか過ごし、
乙女ちゃん達それぞれ元気に育っています。
でも、ちょっと問題が……。

乙女ちゃんの分身だと思っていた「芽」が、
すくすく育って、乙女ちゃんのジャマをしていました。

...Open more

〔テーマ:プログジャンル:ブログ

New «‡Top‡» Old
