categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryStone

ガーネットのブレス*

trackback0  comment6

<ブレスレット/ガーネット&シルバー>

確か…イギリスに友人と旅行した時に
アンティーク市などをめぐった時に買ったもの。
でもこれはアンティークじゃないです(笑)

しばらく身につけてなかったけど、この秋につけてみようかな。

...Open more


〔テーマ:プログジャンル:ブログ

categoryWhat's up!

早口言葉できる?

trackback0  comment2

<Matthew's TV/イラストがカワイイ*>

昨夜、番組の終わりかけだったけど、『Matthew's TV』を観ました。
そこでは早口言葉をやっていて、難しい順に"段づけ"されていました。
観ているうちに、タレントさんが間違えまくっている姿と
主人と私で言っている"とんでもない間違え方"に大笑いでした。
チャレンジしてみてください。
意外と言えないですよ*

...Open more

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

categoryWhat's up!

愛・地球博へ…お疲れ帰省*

trackback0  comment5

<愛・地球博/スペイン館の壁…でも入ってないの(笑)>

地元でもある愛知県で開催されている『愛・地球博覧会』
チケットを身内からもらっていたので、
なんとか開催中にいかなくては!…と思っていたけど、
延び延びで…やっと18日(月)敬老の日に行ってきました。

...Open more

categoryZakka

Snow Domeのお土産*

trackback0  comment2

<Snow Dome/主人からの出張土産です*>

歴史は長く…
形によって「スノードーム」とか「スノーグローブ」とか
呼び名が違うようです。
ウチのはひょっとして…グローブ?…カナ???

...Open more

〔テーマ:おすすめジャンル:ブログ

categoryApple

iPod nano登場!

trackback0  comment9

<Apple/iPod nano登場!>

あ~、そろそろiPod欲しいなぁ~なんて思って、
他社のも含め、価格とか評判とか調べていたところでした。
ヨカッタよ;…買っていたら落ち込むところだった

iPodのすべてをそのままに、さらにiPodが小さくなりました。
鉛筆ほどの薄さのiPod nanoは、
2GB(500曲)と4GB(1,000曲)の2つのモデルで、
価格は21,800円(本体価格:20,762円)から。
信じられないくらい小さなボディに、すべてのiPod体験を盛り込みました。
これなら、今まで思いもよらなかった場所にも、
お気に入りの音楽といっしょに出かけられます。
<from Apple HP>


欲張りだから、4GBが欲しいですが…
前の " iPod mini " では、4GBで21,800円だったのに…。
チョットお高くなってますね;

でも、この「薄さ」と「スタイル」は…ヤバイ!

★同時に…iTunesも "5" にアップグレードしています。
★比較しようと思ってAppleサイト内の「iPod mini」を検索したら、
 仕様は見られますが、基本的にもうリンクが外されているようです。
 やっぱりね;価格差を知られたくないのね…(≧v≦;)b ☆ウッ

〔テーマ:おすすめジャンル:ブログ

categoryStone

つるっ…っと、クリスタル*

trackback0  comment2

<天然石/クリスタル (水晶)>

もともとクリスタル好き*
…というか、神秘的なものが好きなのかな。
この石は、手に取ったときのインスピレーションで選びました。
つるっ…としっとりした感じが気に入り購入。
こういう形で売られているものは、高価ではありませんから
気軽に手に入れることが出来ます。

...Open more

〔テーマ:私のお勧め!ジャンル:ブログ

categoryWhat's up!

台風14号…コワイなぁ*

trackback0  comment0
taifoon_14_2.jpg
<台風14号の進路予想>

アメリカで猛威を振るった"カトリーナ"のような
大型の台風14号…大丈夫かしら。
ウチのマンションは、風よけになる建物がまわりにないから
どんな影響があるのか、台風の度にドキドキします。

皆さんのところは大丈夫ですか?

...Open more

〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

New «‡Top» Old
