categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

JJ Clubで童心にカエル*

trackback0  comment2

JJ Club/会員制で家族で遊べるスペース>

『JJって何?』
JJは15分105円(税込み)で遊び放題、
24時間営業のアミューズメント総合施設です。
何をして遊んでも15分100円!だから遊び方はあなた次第。


私達…運動不足の夫婦は、土曜の朝9時からウォーキング開始!
家近くの川沿いをノロノロ歩く歩く…♪
以前歩いた時よりも距離をのばそうと、ドンドン歩いていきました。

主人「腹が減ってきた…;」

時計を見ずに歩いていたので、かなり時間が経っていたようです。

私 「駅の近くにおいしいパン屋さんがあるから買っていこう!」

初めて行ったのですが、お店を無事に発見し
オススメのパンを買って帰りました。
自宅に帰ってビックリ…!!!!

...Open more

categoryWhat's up!

風の通り道*

trackback0  comment4
wind01_050725.jpg
<田んぼに、サワサワと風が通り抜ける様子…ワカル?>

近所の田んぼに、鳥除けのネットが張られていました。
この辺りは、水辺が近いせいか本当に鳥が多い。
マンションの3階にいると、ちょうど鳥達の移動する様子が間近に見えます。

気持ち良さそうだなぁ…。

田んぼの緑も、青々してとってもキレイ。
朝から気持ちのよい風が吹いているし…。

あ…もう、夏休みか。

categoryベランダガーデン*

乙女ちゃん…スクスク育つ*<多肉植物>

trackback0  comment2
otome_04_050725.jpg
<乙女心/ベンケイソウ科マンネングサ属の多肉植物>
学名: Sedum pachyphyllum(セダム パキフィツム属)
英名: Jelly beans


ひさしぶりの乙女ちゃんです*
6月初旬に増殖計画を初めて
もうすぐ2か月になろうとしています。

その後の乙女ちゃんの育ち具合は、こんな感じ*

...Open more

categoryWhat's up!

こんなところに産んだのね…(@o@)v

trackback0  comment7
hatoegg003.jpg
<ハトの卵…マジデ;>

え!…これって何?

主人をマンションの窓から、ほぼ毎朝見送るんですが、
ちょっと花など置けるような場所があるんです。
そこに…産んじゃったのね~!ハトさん(笑)

...Open more

categoryWhat's up!

ロンドン…また爆破テロ!?

trackback0  comment2
またテロなの!?

この間、同じ事件があったばかりなのに…
いつになったら平和になるんだろう…。
もうやめて~!!

mainichi-msn
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/europe/london_b/
BBC World-japan.com
http://www.bbcworld-japan.com/
共同通信社
http://topics.kyodo.co.jp/london/
NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/2005/07/21/d20050721000198.html
Yahoo!ニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/london_blasts/
朝日新聞
http://www2.asahi.com/special/050707/
categoryWhat's up!

夏風邪だよ…;

trackback0  comment5
kaze_image01.jpg

<カラダにe-サイト/healthクリック→http://www2.health.ne.jp/

あ~;夏風邪ひいてしまいました。
連休、家族で長野に旅行に行って来たのですが、
どうも疲れがでてしまったみたい…(^_^;)
よわいなぁ…。
categoryWhat's up!

iTunesでPodcasting!

trackback1  comment1

<iTunesでPodcasting!>

iTunes4.9で無料のラジオ番組"Podcast (ポッドキャスト)"が、
ブラウズ、検索、プレビュー、登録が出来るようになりました。
iPodとシンクして、いつでもどこでも聴く事が出来ます。
<Apple -Podcast-より>

iTunesのアップグレードはしてあったけど、
Podcastって何?…って感じでした。
Appleのサイトでよくよく見てみると、
要するにネットラジオをiTunesに登録して、iTunes上で聴けるようになったってことです。
そしてそれを、iPodにおとして聴けるようにもなりました。

そして、ラジオを聴くだけでなく、
他にも"イイもの"が見られるようになりました。

...Open more

New «‡Top» Old
