categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryナチュラル生活*

もうリピーターになりました*

trackback0  comment4

<ARM&HAMMER印・ベーキングソーダ/ハインツ・ホワイトビネガー/無水アルコールは必須アイテム!>

「アーム&ハンマー印/ベーキングソーダ/5.44kg」3袋と
「ハインツ/ホワイトビネガー/5L」1個をネットで注文しました。
<楽天市場/キッチンライフ ando>

...Open more


〔テーマ:ブログ日記ジャンル:ブログ

categoryナチュラル生活*

Candle Nightがやってくる*

trackback5  comment6

<2005.12.22 20時~22時開催・Candle Night/HPへは画像↑をClick!>

今年の6月に行われた『キャンドルナイト』。
詳しくは前回のBlogを見てね→コチラ

素敵でゆっくりとした時間が過ごせて良かったですよ。
アナタも参加しませんか?

去年のウチでやった時は"こんな感じ"でした。
(Flashも画像をクリックすると見られます…BGM付き*)


...Open more

〔テーマ:私のおすすめジャンル:ブログ

categoryナチュラル生活*

続・100万人のキャンドルナイト*

trackback2  comment8
CIMG0452_150.jpg
<キャンドルナイト実行中!…Click Picture! : Flash>

昨夜は「キャンドルナイト」実行してみました。
夜8時から10時までの2時間…*

TVは消せなかったけど、他の明かりは消しました。
キャンドルともして、晩酌!
実はウチでは結構似たような状態で食事したりするので、
別に"苦"ではなかったです。

でも、食事の支度には困りますね。
食事の時間が遅い場合が多いので、その時間にさしかかると無理です。
今日はどうかなぁ…。
平日なので、時間的に難しそう。
いいムードですけどね…食事時(笑)

間接照明が好きな方は、試してみては…*
categoryナチュラル生活*

100万人のキャンドルナイト*

trackback1  comment2
candlescape.jpg

「100万人のキャンドルナイト」

2005年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。

※実際は、"6月18日~21日"20時~22時の2時間…としているようです。

今年で3回目。5回目のイベントなのだそうです。
東京タワーもライトダウン。参加企業のビルもライトダウン。
効果は抜群な感じだし、なんだか素敵ですよね。
冷蔵庫などの電化製品は、実際使用しているので難しいのですが、
光なら…参加できそうです。サイトには、「参加の仕方」として
こんな内容が載っていました。

...Open more

categoryナチュラル生活*

ベーキングソーダとビネガーでピカピカ*

trackback0  comment0
powdervineger.jpg

最近のお気に入りはコレ!
ベーキングソーダ(重曹)&ビネガー(お酢)
そして、「HowTo 本」2冊

何にでも使えてとっても便利!
ベーキングソーダは、335の使い方
ビネガーは、278の使い方もあるんです。
知ってた?

...Open more

New «‡Top‡» Old
