categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryBaby*

母の日にもらいました…*

trackback0  comment0


母の日前日…
幼稚園バスから降りてくると、
早速、通園バックからコレを取り出し、

「これどぉぞっ♪」

「え~っと…え~っと、あ…ありがとー♪」

…と母の日の工作を、
嬉しそうに渡してくれました(*^o^*)

初☆工作プレゼント♪
嬉し~い(≧∇≦)

あ…コレ…
こ…小物入れ…か(・◇・)
ありがとーね♪

categoryBaby*

私はカメラマン…*

trackback0  comment0
090130_cameraman01.jpg
<昔の携帯を充電して持たせたら、せっせと写メを撮って見せてくれます*>

携帯を新しくしました*
前もauのEXILIM携帯だったのですけど、
今度もEXILIM…カメラ重視で…*

すぐに前の機種を渡すには、さすがに高いオモチャなので、
さらに前使っていた古い機種を充電して、
カメラをオモチャに…

同じところばかり押すので、どんどん保存(笑)
しかも携帯モードにしてあるので、かなり保存できます。
撮らないでほしいような様子も、彼女目線で撮られている事も…(笑)
一人で撮って、一人でケラケラ笑っていたりもします*

でも、私のおナカ撮るのはやめてね(笑)

...Open more

categoryBaby*

その場で遊ぶ…*

trackback0  comment0

<マクドナルドのプレイスペースににて…*>

お買い物に行って、
お昼が近いと出先でランチする事もしばしば…。
先日は、最寄りのスーパーにあるマクドナルドでランチした後、
そこに設置されているプレイスペースで、
同じくらいの年代の子がたくさん遊んでいたので、
サヤもご一緒させてもらいました*

...Open more

categoryBaby*

天王寺動物園*

trackback0  comment0
080912_tennoujizoo02.jpg
<天王寺動物園/キリンさんと…*>

行ってみたら休館日だったり、雨が降ってきたりで、
2度目の天王寺動物園へは、なかなか入場できずにいましたが、
今週はとってもいいお天気*
やっとぞうさんやキリンさんを見る事が出来ました。

...Open more

categoryBaby*

くれーぷ*(^O^)

trackback0  comment0
20080811211507
パパとのお風呂タイム。
出てきたら、くれーぷ状態でした(笑)

…嬉しそうo(^-^)o

久しぶりの更新は、携帯から☆彡
New «‡Top» Old
