categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryWhat's up!

最近のお楽しみは…*

trackback--  comment0



お久しぶりの更新ww←again;


最近、ハマってるもの~( *´ З ` )♪

『はがせるジェルネイル』←コレ♥️

ジェルネイルって、
お店か自分で取るにも、
普通のネイルより大変;

それが PLAZA か 通販 で販売されている
このジェルネイルだと、
ペリッと…簡単にはがせます!

まぁ…はがせるってコトは、
はがれやすいってコトでもあるけど(ΘωΘ;)

家事してたらはがれやすいよね⤵︎
仕方ない…
でも、まぁ気分転換に遊べるから
手軽さが気に入っています♡

スノーマン 10匹~( ̄▽ ̄)b♪
次は、鏡餅かな?←w

See you~
categoryWhat's up!

真夜中の呟き| ω・`)ノ~☆

trackback0  comment0


| ω・`)チラッ…

真夜中に久々の投稿~☆



近況報告…(笑)←夜中にねw



夏から秋になり…冬を感じるこの頃。

一目惚れした毛糸で、

ネックウォーマーを作成♡

上の写真は、おチビ用に~(*^ー^*)♪

私のとお揃いで作りました。

毛糸が太めなので、ポカポカです♪


もう少し寒くなったら活躍しそうだな♡

時間があったら、もう少し細い毛糸で、

カラーなスヌードも作りたいな ^ ^



さて、寝ないとマズイぞ(;^_^A



☆★Good Night★☆
categoryWhat's up!

可愛い(>◡<)♡

trackback0  comment0
スクリーンショット(2012-10-31 15.48.22)

Cpicon Halloweenのかぼちゃパイ by akanesh



コレ、レシピが簡単!作りたいな…(*´m`)♪

でも、今はお芋掘りのサツマイモが沢山あるから、

サツマイモでもいいかな?
categoryWhat's up!

[NAVERまとめ] 代謝をあげる“肩甲骨”ダイエット

trackback0  comment0
スクリーンショット(2012-10-23 14.27.41)


肩甲骨を動かして、燃えやすい体へ

運動…夏からサボり気味;

体の為にも続けないと自分が困るのだぁ〜〜〜っ☆




[NAVERまとめ]
http://matome.naver.jp/odai/2134328211889412301
categoryWhat's up!

【YouTube】小学生なら絶対買ってもらったな*

trackback0  comment0


同じ年長さんの男の子が、
送迎バス待ちの時に持ってきていたやつ。
ウチのおチビ(女の子)も欲しいと・・・。

持っていた男の子は、自分で組み立てたとかいってたけど、
ウチにおチビに出来るだろうか~^^;
面倒くさがり屋だから、私も手伝わねばならんだろうな。。。。

でも…これはホントに…大人でもムズムズする感じwww

最終的には、のび太君も揃うらしいww


【付録:空飛ぶドラえもん】
New «‡Top» Old
